由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

チョコソース焼そば

「一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース」なるインスタント焼そばが…!!!

買ってきたら、相方には案の定、顔をしかめられましたが(苦笑)

んで、先日おそるおそる食べてみました☆(爆)
んで、私としては、名●屋の某喫茶マ●ンテン(笑)みたいな、エース級の味わいを…期待しておりましたが……???

しかし! 実際には、意外にも「まとも」な味わいでした☆ チョコソースが予想よりもはるかにマイルドで、甘すぎない味わい♪ 息子も娘も、美味しそうに食べまして、もっとよこせと言い出す始末…(爆)

まあ、結構美味かったわけでしたが、私としては、某マウン●ン級の強烈さを半ば期待していた私としては、その意味では不満が…(苦笑) まあ、某マウ●テン級まではいかないにしても、せめて某●イズのチョコレートポ●トチップス級の味わいが欲しかったのですが、そのレベルにすら至らない、明らかにインパクト不足な味わいでした(苦笑) まあ、良くも悪くも「まとも」すぎる味でしたよ(苦笑) まあ、だったら、食品としては全く問題無い優良作ではありますが…(^_^;

そんなわけで、某ロ●ズのチョコレートポテ●チップスが美味しいと感じる方にとっては、かなり物足りないと思いますが、意外な美味しさを求める方には、おすすめできるかもしれません♪(爆)