由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ペヤングのチョコ味やきそば

某コンビニにて売れ残っていたので、すかさずゲット♪(笑)

いつぞや…昨年でしたが、一平ちゃんだかのチョコやきそばをレポートしましたが、ペヤングも今年は出してみたって感じですかね? いずれも、バレンタイン時期狙いですが、「ギリ」ってわざわざ書いてあるあたりに、妙な「悪意(笑)」を感じます…(^^;

昨年の一平ちゃんもそうでしたが、食べてみると味わいは意外にまともでして(笑)、某喫茶マウ●テン的な試練を求める方には、あっさりし過ぎていて、不満かも?(爆)