由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

フェアリードロップコミックティー

すっかり紹介するのを忘れてましたが(爆)…今冬の某フリマ(笑)における、公式(?)ドリンクをご紹介♪

今回は「Fairy Drop Comic Tea」であります♪ 例によって紅茶でして、今回はレモンティでした☆ レモンティが今まで無かったのは意外でした。冬がお茶系なのはもはや動かぬでしょうが、ウーロン茶とか玄米茶などの、甘くないお茶は…実現しないのでしょうね…(苦笑)

今回も、てぃんくるさんの描くおにゃのこイラストがすごく可愛いです♪♪♪