由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

野村あきこさん作品のアンソロ企画ページ♪

かつて「なかよし」で活躍された漫画家さんである野村あきこさんのファンの方々が、アンソロ企画ページを立ち上げられました♪ その名も「野村あきこアンソロ企画」というページさんです♪

http://nomuraansoro.nomaki.jp/index.html

このページにて、野村あきこさん作品を題材にした漫画、小説、イラストなどが楽しめます♪ 私の長年の友人も参加しておられます♪

野村あきこさんの作品が好きな皆様、ぜひともご覧ください♪ 懐かしいですよー♪

あー、野村さんの漫画、読み返したくなっちゃいました♪ さっとかちゅわーーーーーん♪♪♪(ちゅどーーーーーん!!!)