由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「立ちそば処杜」が復活していた♪

職場の宴会の帰り、仙台駅に行ったら、駅構内改築のために一旦閉店した「立ちそば処 杜」が、復活しておりました♪

巨大な唐揚げが客の度肝を抜いていた唐揚げ蕎麦が、実は意外にマニアックな人気を博していた、結構な有名店です♪ 一旦閉店した際は、根強いファンが悲鳴を上げたわけですが、見事に復活してました♪ 嬉しいですね♪

宴会でやや食い足りなかったこともあり、せっかくなので再開記念に、かけ蕎麦をいただきました♪ 本当は唐揚げ蕎麦にいきたいですが、本日は自粛(笑) いずれの機会には唐揚げ蕎麦に再チャレンジいたします♪

なお、このお店、改札内からも改札外からも入れます♪ 1枚目の写真が改札内の入口、2枚目の写真が改札外の入口です♪