由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

宇都宮餃子館にて12種の餃子

JR宇都宮駅ビル内の宇都宮餃子館にて餃子を食べることに致しましたが、メニューになんと、12種の餃子の食べくらべセットがあったので、食べてまいりました♪

12種もあると、味がバラエティーに富んで楽しいです♪ しかも、セットメニューなのでスープ餃子もセットだから、実際には13種類と言えます♪

食べるのに夢中で、写真撮り忘れたです(苦笑) なので、店頭のボードの写真載せておきました☆ 左端のメニューが見にくいですが、これは舞茸餃子と書いてありました☆

私は特に、チーズ餃子が気に入りました♪ 餃子とチーズって、意外と意外に合うんですよ♪ 皆様も機会があったらお試しを♪