由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

火憐ちゃん♪火憐ちゃん♪火憐ちゃん♪…∞

ヲタな話題で失礼(苦笑)。
先日Twitterにも試験投稿を兼ねて投稿した、阿良々木火憐ちゃん(※「化物語」や「偽物語」の登場キャラ)のミニフィギュアです♪ すげー萌えます♪

月火ちゃん(※火憐ちゃんの妹)萌えな筈の相方がガチャガチャでゲットしました♪ 相方曰く、私のためにゲット狙ったそうで、一発で当たったのだとか♪ ありがとうございます♪

一見して、ご覧のとおり、体育会系的な、ヘタすると性別間違われそうなキャラなので(爆)、なぜ由里りんが萌えているのかわからん!…とか、萌えじゃなくて燃えの間違いでは?…とか、本当は撫子たん(※同じ作品の登場キャラ)萌えだと正直に白状しろ!…などの疑問やツッコミがある方も多いかと…

申し訳ありません! 正直に白状します! この作品では撫子たんが一番萌えもえっす♪(ちゅどーん!)

…いや、そういう話ぢゃなくて…(苦笑)

撫子たんが萌えなのは確かですが、火憐ちゃんも萌えもえっす♪ だって! この娘は、間違いなく最強の妹キャラの一人ですよぉ♪ 主人公(♂)の妹でして、しかも実は強烈なブラコン♪ ネタバレになるから詳細は控えますが、兄の一言によって自分の大切な筈の某物をあっさり道端のゴミ箱にポイできちゃうくらいの超ブラコン…これは萌えるしかないぢゃありませんかっ♪♪♪(ちゅどーん!)

さあ、皆様も本作の主人公を見習って、うわごとのように連呼しませう♪ 火憐ちゃん♪火憐ちゃん♪火憐ちゃん♪火憐ちゃん♪…∞(ちゅどーん!)