由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ヲタクがオケ屋で歌ったら☆(爆)

相方とカラオケで歌いまくってきました♪

んで、本日の私の選曲の一部をばご紹介…ヲタ丸出しの選曲でちゅ…(^o^;)

私としては、阿良々木火憐ちゃんの歌でもある『偽物語』のOP『marshmallow justice』が歌えて、超満足♪ 火憐ちゃん…火憐ちゃん火憐ちゃん…火憐ちゃん火憐ちゃん火憐ちゃん火憐ちゃん火憐ちゃん…∞(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

あと、まさかの『桜Trick』のOP『Won(*3*)Chu KissMe!』が歌えました♪ この歌、1番の歌詞だけ聴くと普通(?)のラブソングっぽく聞こえるのですが、2番を聴くと…(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

あと、『氷菓』のED『まどろみの約束』を相方とデュエット♪ 担当パートは、相方が千反田えるちゃんパート、私がもちろん伊原摩耶花ちゃんパートです♪(ちゅどーーーーーん♪♪♪)

娘も連れて行ったのですが、娘はマイク持って歌うことを覚えつつあります♪(笑) 娘といえば、近頃はクリーミーマミのOP『デリケートに好きして』のサビの「好きして、好きして、好きして」の部分を口ずさむようになり、ビックリです♪\(◎o◎)/

いずれまた、アニソン酒場ですかね…(爆)