由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

手作りくず餅を友人からいただきました♪

GWに帰省中の友人とお会いしまして、パソコンや息子のDSの面倒などをみていただきました♪

いつもこの友人には、家族ぐるみでお世話になっております♪ 息子はそれこそ赤ん坊の頃からなついています♪ いつもありがとうございます♪

今回この友人が、ご実家のお母様が手作りされたというくず餅をご持参されました☆ 美味しくいただきました♪ ありがとうございました♪

娘も抱っこしてもらいましたが、ご機嫌でした♪ 赤ん坊の時からやはり抱っこしてもらってます♪ うちの子どもはどちらも、この友人になつくみたいですねー♪