由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

撫子ちゃん、本格的にかわいいよ、撫子ちゃん♪♪♪(※今回はネタバレ含むかも?)

以下、アニメ『囮物語』の第3話(※「<物語>シリーズ セカンドシーズン」の通算第14話)まで見たうえでの記事であり、今回は若干ネタバレを含むかもしれないので、念のためネタバレが差し支え無い方のみご覧ください☆


***********
***********
***********

いよいよ撫子ちゃんの素の面が出て来るかと思ったら、案の定、出て来ましたねー♪♪♪ まだ完全には素の面を見てないとは思いますが、『囮物語』第3話で……撫子ちゃんってば!!! 超ぶっとびまくりましたっす♪♪♪

撫子ちゃんが…というより、中の人やってる花澤香奈さんが、あんなにすげーぶっとび演技ができるとわ!!! 『俺妹。』(2期)14話の瑠璃ちゃんの渾身の叫びの演技もすげーと思いましたが、今回の撫子ちゃんのアレは、花澤さんってば、さらにそれを上回る凄さでして……「完全燃焼V」ってところでしょうか??? カッコエエっすよ、花澤さん♪♪♪ きっと演技後の花澤さんの心境は、有名人のセリフに例えればこんな感じでしょうか???

ちょーーーーー気持ちいい♪♪♪ (c)北島康介サン

さて、それはともかく(笑)……いやあ、撫子ちゃんってば、マジ怖いっす♪♪♪(笑) この「怖さ」と「可愛さ」のギャップでため息つく撫子ちゃんが、不思議にすげー萌えるっすよ……ペロペロしたい♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

第3話での怖さは、熱湯系の怖さでしたが、第4話ではもしかすると、第1話の冒頭シーンをを思い出すに……きっとドロドロ系な怖さが出て来るのでしょうか???

うぎゃーーーーーー!!! すげーーー楽しみ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

あの神々しいまでの美しさというか……ゾクゾク系の可愛らしさすら感じる1話冒頭シーンの撫子ちゃんの姿……撫子ちゃんのオープニングテーマのじわじわとくるあの何とも言えないゾクゾク感……できれば夏に観たかった♪♪♪(笑) というわけで、『囮物語』のラストである第4話が超楽しみですぅーーーーー♪♪♪

やはり撫子ちゃんはかわいい♪♪♪ かわいいは正義♪♪♪ ゆえに撫子ちゃんは正義♪♪♪ やっぱり萌えを封鎖できません♪♪♪

地球に生まれて良かったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広さん