由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

2013年06月02日のつぶやき

  • RT @_Count_Zero: 児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か? 単純所持禁止、マンガ・アニメ「調査研究」への懸念(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/JW0TTiC6ga Posted at 09:55 PM
  • ツイッター発〕・・・今気付いたけど、ブログとツイッターの連携をしたため、旅先のリアルタイム報告は、ブログ側で実施しちゃえば、ツイッター使わなくても両者から読めてOKってことぢゃん♪ わは♪ これでリアルタイムブログが強化されたぢぇ♪ Posted at 09:47 AM
  • 〔※これはツイッター発〕というわけで、ミクシィ、ブログ、ツイッターの3者連携を図ってみたわけですが、3者連携によって、いずれかのサービスに2重に記事が投稿される事態にならないかどうか、ちょいまだ未知数でドキドキ…(苦笑) Posted at 09:42 AM
  • 〔※このつぶやきはmixi発〕ブログ、ミクシィツイッター3者間の相互連携強化の工事中♪ これが完全実現すれば、3者の扱いがだいたい一本化されてくるので、かなり楽になるぢぇ♪ Posted at 09:27 AM
  • RT @honeyhoney13: 「児童ポルノ禁止法・改正案」にある、アニメ・漫画を規制すべきかの「調査研究」、政府の言う「調査研究」がどのようなものかが具体的に示されている。実際に行われたものだが、このような調査は、端的に詐欺とごまかしだ。 http://t.co/JVCh Posted at 07:01 AM
  • https://twitter.com/Yuri_Shiraishi