由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

2013年06月01日のつぶやき

  • 通信教育の選択授業・・・希望順位が絞れなくて迷うなあ・・・。せっかくの機会だから、内容が良い授業選びたいし。いただいた授業概要だけではそのあたりの判断がつかない・・・(苦笑) Posted at 09:59 PM
  • RT @tarareba722: 司書の友人からすでに『図書館戦争』に突入してると聞く。 04年の児ポ法改正で図書館の蔵書も児ポ法に引っかかることに→国会図書館「禁書リストくれ」→法務省「自分で判断しろ」→国会図書館「写真集118点等を閲覧禁止に」→他の公立図書館「図書館の自由… Posted at 07:04 PM
  • RT @aqilaEX: スウェーデン警察の児童ポルノ担当のトップが『性的虐待の被害に遭っている子どもたちを助けなければならないのに、イラストを捜査対象にしている場合ではない。被害に遭っている子どもたちと、空想のイラストで描かれたものを同列に扱うのは、実際の子どもに失礼』と発言 Posted at 07:00 PM
  • RT @_Count_Zero: 県外の皆さん、「手榴弾捨てるな条例」の続報です。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。ノーモア手榴弾武器よさらば http://t.co/Xh2T0A4xQh Posted at 09:06 AM
  • ふがっ! いつのまにやら、Twitterしながら寝てた…昔のチャット時代と同じことやらかしてる自分でした(^o^;) Posted at 03:25 AM
  • https://twitter.com/Yuri_Shiraishi