由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ツイッターの1日のまとめをブログに表示する機能はやっぱり取りやめます(苦笑)

表題のとおりでして…2日間ほど試してみたけど、この機能、取りやめます(苦笑)。
ブログ本来の記事を仮に何日か書かない状態になった場合を想定すると…その場合に、つぶやきまとめの記事だけでブログが更新されちゃうっていう事態を想像したら、なんだかそのまとめ記事がやたらウザくなる気がしちゃいました…(苦笑)

そもそも、(PC限定だけど)ブログ右側にツイートはリアルタイムで表示されていまして、しかもある程度過去ログも掘れるので、その日のツイートをまとめる機能にあまり意義が私としては見いだせないように思っちゃいました(苦笑)

というわけで、わずか2日で、1日のツイートまとめ記事の自動投稿機能は、一旦とりやめます。でも、また気が変わったらやるかもしれません☆(笑)