由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

COMIC TEA MANGO(コミックティーマンゴーフレーバー)

今冬の某フリマ(笑)の公式(?)ドリンク…「COMIC TEA MANGO(コミックティーマンゴーフレーバー)」ですた…嗚呼…ついに、工夫もへったくれも何も無い無味乾燥なネーミングに…(苦笑)。おにゃのこのイラストは、ほんわかしてかわいいのになぁ…♪ せめてネーミングにはこだわって欲しかったっす…(^o^;)

今冬も結局ティーになってしまいましたね(苦笑)。ピーチ→オレンジ→アップル→マンゴー…という変遷です。しかし、相変わらず無果汁…先般の夏の非公式(?)サイドの果汁入りティー(ただし果汁1.2%)を見習って欲しいっす☆

このままだと、次冬もおそらくティーですな。フルーツティーになるのか? それともようやく初の烏龍茶か? あるいは、もっと別種のドリンクなのか?

わたし、気になります! (c)千反田えるサン


んで、非公式(?)側…要するに痛茶側は、昨冬に引き続き、今冬も棄権ぶっこきましたね(苦笑) もはや冬は勝負せず、夏のみの勝負に徹するのか? それとも、もう続きは出さないのか? 今後の動向が気がかりです(笑)。