由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

戦果

一日目の戦果…うーむ…私の近頃のアニメ観賞歴がモロバレですねぇ…(^_^;

さて、一日目は、友人のサークルにて売り子してました♪ 新刊がほぼ完売に近い状態になり、良かったです♪ おかげさまで楽しい時間を過ごせました♪

サークルの友人はもちろん、今回も何名かの貴重な友人との再会がありました♪ 一番の「戦果」は、やはり友人たちと今回すごせた貴重な再会の時間ひとつひとつだと思います♪

こうしてお会いできて言葉を交わせたことに感謝! また、していただいたことすべてに感謝! どうもありがとう!!