由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

本日は大学時代の友人と♪

本日は大学時代の友人と会いました♪ 本日中に私が帰宅せねばならぬため(ゆえに明日の聖戦は不戦敗(笑))、わざわざ東京駅に近い新橋まで来ていただきました。感謝☆ 夏にお会いできなかったので、1年ぶりでした。

最初、新橋の旧駅舎を見学したあと、喫茶店と居酒屋で計4時間ほどサシで語り合いました♪ 趣味やら近況やら仕事のぶっちゃけ話など、今回もだいぶ長く話し込みました☆ 今回もお互いに元気で再会できたこと、とても嬉しいです♪

今回も貴重な時間を割いていただいた友人に感謝! どうもありがとう!!

「お盆と年末(爆)」以外にも、お会いするチャンスが掴めるといいですね☆ 機会をとらえて連絡したく思います☆