由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

天下一品ラーメンを久々に♪

先日、ベビースターの天下一品ラーメン味を食べましたが、それをきっかけに、天下一品ラーメンを久々に食ってやろうということになりまして、最寄りの天下一品ラーメンの店に食べに行きました♪

ドロドロのスープ…どきどき妙に無性に食いたくなるのですよね♪ 今回も独特の濃ゆい味わいは健在♪
今回、天下一品初挑戦の息子は、気に入ったとのことです♪(笑)

思えば、私の天下一品初挑戦は、大学時代に友人に連れて行って食べたのが最初でした♪ 学生時代の楽しい思い出の一つであります♪
このジャンクフードな味わいに、食べる度に「またやってもうた!」と一瞬愕然とするのですが(笑)、じきにまた無性に食べたくなる…まさに、麻薬のような不思議な魅力のメニューであります♪(笑)

いつか、京都の本店に行ってみたいです♪ 本店の味わいは、他とは拡大に違うとの噂がありますが、真相は如何に? 必ずや自分の舌にて検証いたします♪