由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

かなり久々の天下一品ラーメン

何年ぶりかはわかりませんが、天下一品ラーメンを食べに行きました♪

ドロドロの独特なスープは、未だにその味わいが解読不能ですが、時々なぜかこれを食べたくなる時があるんですよね☆

学生時代の先輩(2018年にお会いしたあの方☆)が、「絶対これ、中毒性物質が入ってるに違いない!」って力説してましたが、私も同意します(^^;)

ラーメンとしての量は意外に少な目で、私にはちょうどよいのですが、息子とかにとってはかなり少ないらしく(爆)、息子は大盛を頼んでましたね☆

具の京都ネギとメンマも美味かったなあ。息子も娘もやたら気に入ったみたいだから、また近いうち行ってみるかも?