由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「炎の味噌ラーメン札幌炎神」

Tさんが連れてきてくださったラーメン屋さんがここです♪

白いポタージュみたいな見た目の、一風変わった味噌ラーメンです♪

現地にお住まいのTさんがおっしゃるには、今の札幌ラーメンは、従来型の味噌ラーメンに代表されるようなかつてのイメージとは異なり、様々な進化形態を遂げているのだとか???

私はいまいちTさんのおっしゃる事が理解しきれてませんが(爆)、要は札幌にも、様々な札幌ラーメンの変化球が登場してるのかと☆

それはともかく、この店の味噌ラーメンは、凄く斬新で、美味かったです♪ また食べに来たい味です♪ まろやかでしたよ♪

Tさん、いろいろありがとうございましたm(__)m
我が地元にもお越しください♪