由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大学にいた頃の先輩と会いました

さて札幌では、札幌にご在住のTさんにお会いしました♪ 大学にいた頃の先輩でして、いったい何年ぶりかなあ?

北海道に行った際に機会を作ろうとしてなかなか作れずにおりましたが、このたびようやくお会いできました♪

かなり久しぶりゆえ、お互い顔がわかるかどうかドキドキでしたが…心配無用でした♪(笑) お互い「変わってないねぇ」なんて言いながら、すぐに昔の雰囲気で会話できました♪ お互い、若いってことで♪(爆)

当時の研究室の仲間とは、Tさんも意外にお会いできていないようでした。あいつ、どうしてるのかな?的な話もいたしました☆ そもそも、学問的な話と職務に関する話なんかも盛り上がりました☆

すっかりご馳走になってしまい、しかも北海道土産を二種類もいただいてしまいました♪ ありがとうございましたm(__)m 地元にお越しの際は、必ずや名物をご馳走いたします♪

この後Tさんが、ラーメンを食いに行こうとおっしゃいまして…実は私も札幌ラーメンでも試したいと思っていたので、行くことにいたしました♪ では、次の記事はラーメンです♪(爆)