由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

新たに鉄友との出逢い

今回の上京では、mixiをきっかけにネット上にて2007年頃から交流しているMさんに、ついにお会いできる機会を得ました♪

そもそもMさんとは、2007年夏の北海道旅行の際に、蟹田駅にてニアミスしておりました♪ その当時、もしやと思って、Mさんに私の撮った写真を送信して確認して頂いたところ、見事にMさんが写っていたという…これは凄かったです♪

蟹田駅にてすれ違った私達でしたが、私はまさに北海道での旅行を終えて三厩へ寄り道した足で青森駅へ向かう途中、一方のMさんは北海道の旅へ向かったという…我々が代わる代わる北海道を出入りしてたわけでした♪(爆)

そんなニアミスおよびネットでの出逢いから約9年、遂にお会いできる機会を得ました♪ 感無量でした♪ Mさんはとても気さくな方で、すぐに打ち解けまして、上述の思い出話にはじまり、鉄道旅行の話であっという間に時間が過ぎました♪ そのため、下手すると終電のリミットを危うく忘れてしまう寸前でして(爆)、そのくらいとても楽しい時間でした♪

今回、6つくらいのご予定を調整してお時間を作ってくださったMさんに感謝です♪♪♪ ありがとうございました♪♪♪ また次回お会いできる機会を楽しみにしております♪♪♪

あと、今後もお互いに鉄道修行に励み、どこかの地方の駅で再びニアミスとかできたら面白いですよね♪(笑)