由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

アイムちゃんが我が家に立ち寄ってご入浴されたらしい♪(爆)

この記事を、我が崇高なる姫ことアイムちゃんの全てのファンの皆様に捧げます♪(爆)
(以下は興味ある方のみ、どぞー☆)

*************
*************
*************

 今、我らが高貴なるお姫様こと、海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンクこと、アイム・ド・ファミーユ姫(以下、アイムちゃん♪)が、「旅の途中で、こちらに立ち寄りました。失礼ですが、お風呂を貸していただけませんか?」と、我が家にいらしたので、「狭いですが…」とお通ししました。



 もちろん、高貴かつテラカワユスなアイムちゃんですから、当然ながら風呂場を覗いたり、ましてヌードをお撮りするのは銃殺刑に値しますので、脱衣場のみ、アイムちゃんのおゆるしをいただいて、一枚撮らせていただきました。
 「シャーーーーーー……」
 静かにシャワー音が響いております♪ 長旅でお疲れのアイムちゃんってば、どうやら我が家のお風呂をお気に召したようです♪♪♪
 もうすぐお風呂からアイムちゃんが上がられるとおもいますので、あとはアイムちゃんとご一緒に我が家のご夕食でも……ムフフ♪♪♪

**************

…脳内妄想は健全なヲタ活動の一環であります♪(爆)

んで、J-CASTニュースに次のような記事が取り上げられていたのですが、この記事を読んだ相方が、自分の所有するゴーカイピンクの公式衣装を脱衣場に飾ってみたというわけです☆

記事元URL:
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20121106jcast20122152773

以下、記事を引用いたします♪

*************

「コスプレ衣装」斬新過ぎる使い方が話題 ツイッターに写真も投稿

2012/11/ 6 19:10

風呂場に好きなキャラのコスプレ衣装を置いておけば、そのキャラがお風呂に入っているような気がして興奮する――Twtter(ツイッター)上であるユーザーが、そんな斬新すぎるコスプレ衣装の使い方を提案して話題を呼んでいる。

漫画やアニメのキャラなどに扮装する「コスプレ」は、今や国際大会も開かれるなどある意味で日本文化の1つになりつつある。垣根も下がり、既製品の衣装なども数千円程度で手に入るようになった。

「着ない」使い方があったとは…

斬新な発想で……

2012年10月30日、ツイッターに投稿されたのは、こうしたコスプレ衣装を使った1枚だ。投稿者の女性は、人気の少年漫画「黒子のバスケ」(集英社)に登場するキャラクター「緑間真太郎」のファンだという。彼のトレードマークであるメガネ、そしてコスプレ衣装を、明かりのついた浴室前の脱衣かごに入れて写真をぱしゃり。

「風呂場にシャツと眼鏡置くと真ちゃんが入浴してる様に見えるっていうのやってみたらなかなかいい…」

いったい何を言っているんだ?と思うかもしれないが、確かに写真を眺めながら妄想を働かせていると、曇りガラスの向こうにキャラクターの姿が見えそうな気がしてくる。まるで好きなキャラクターと一緒に生活しているような気分が味わえるこの「発明」に、

「やだなにこれ天才的///」
「ふ、ふぉぉぉ…奇才…」
「覗きたいという煩悩www」

と同好の士から賞賛の声が相次ぎ、ツイート数は11月5日までに3700回を超えた。

また複数のユーザーが指摘していることだが、この方法はかなり「応用」が利く。別にこのキャラ、この漫画に限らず、自分の好きなキャラクターの衣装さえ用意すればまったく同じことができるわけで、「これは流行る…!」と新たなブーム到来を予想する人も見られた。<モノウォッチ>

************

いやあ、素晴らし過ぎます♪♪♪ アイムちゃんファンの皆様、悶絶死なさいましたでしょうか???(笑)

我々の妄想力を見事に引き出すこの偉業は、我々の脳の活性化に寄与するわけでして、人類の平均寿命を30年は延長させ得る素晴らしいノーベル賞級の発見であります♪♪♪ そして、実際に私の萌えであるアイムちゃんの衣装(しかも公式!)で実行した我が相方もまた、実に偉業であります♪♪♪

こうなったら、瑠璃ちゃんワンピ(※五更瑠璃ちゃんが原作7巻で披露した私服)をどこかで調達して、試しちゃおうかしらん???(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)

脳内妄想は健全なヲタ活動の一環です♪ 大事なことなので2度言いました♪(笑)