由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

本日より新キャラ(笑)が登場いたします♪

「新キャラ? なんのこっちゃ?」…って思われるかと思いますが、興味ある方のみ、続きをクリックしてお読みください♪(笑)


**********
**********
**********

今まで、このブログには時々「息子」なるキャラが登場しておりまして、日常の話題とか、旅行時に登場とか活躍(?)しておりました♪

そして本日より新たに、その妹にあたる新キャラ「娘」が登場することとなりました♪(爆)

新キャラ登場とはいえ、これまで登場してきた「息子」は、もちろん今後も今までと変わらず変わらず登場しますので(笑)、なにとぞご安心を☆

…って、まあ、私のオフラインの事情をご存知の方からは「一体いつになったら“娘”の件を書くんぢゃ?」とのお叱りの声をいただきそうな状況ですので、本日よりネタ解禁することといたしました♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

というわけで今後は、新キャラたる娘の活躍(?)にも、なにとぞご期待ください♪