由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『逃走中』で久々に逃走完遂者をみた気がする♪

一応ネタバレ注意ってことでー。



*************
*************
*************


7月3日放送の『逃走中』ですが、家の事情で今頃になって録画したのをようやく観た次第ですが……このところ逃走完遂者がずっと出てなかった気がしますが、今回久々に逃走完遂者さんが出ましたね♪
しかもお2人! 清原さんと皆藤愛子さんでした♪

清原さんは隠れて逃げ回ってばかりでミッションもズルくすっぽかしたりと、実に情けない勝ち方だったと思いますが(笑)、それでもやはり勝てば官軍ってことで……でもやはり、根性曲がってますな!(苦笑)
一方の皆藤愛子さんは、ミッションにも結構果敢に挑んだりと活躍場面もみられ、運も良かったようで、文句無しの勝利って感じでしたね♪

んで、あらためて思いましたが、皆藤愛子さんは、やはりかわいいですねー♪ 笑顔にいやされますね♪

でも、皆藤さんには悪いけど、実は我が2次元の嫁こと瑠璃ちゃんの方がはるかにかわいいですけどね♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜〜ん!!!)

そんなわけで、2人も完遂者出たのに拍手♪ いつもより皆様逃げづらそうでしたけど、2人っていうのは久々の快挙かな?