由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今冬もストーブ君登場☆

近頃寒くなって参りまして、そろそろ私の地元でも本格的に雪が降り始めるかもしれないです(山のあたりとかは既に降っているらしいのですが)。

しかも、昨日は客人が来るということもあったので、我が家でも今冬もストーブ君に登場していただくこととなりました♪

久々にまたストーブ君に稼働いただいたわけですが……やはりぬくい♪ これはぬくい♪ サイコー♪ 抱きしめたい♪(爆)

……いや、抱き締めたら大やけどは必至だけど……でも、ヲレはお前を手離さないぢぇ♪(ちゅどーーーーーん!!!)