由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

またしても…こりん星(笑)

中学の同級生とプチ同窓会…そして会場はまたしても新宿歌舞伎町の「焼肉小倉優子」です♪(ちゅど〜ん!)
今や、我らが同窓会の常となったこりん星(笑)
焼肉は美味いですし(※海原雄山殿並びに美食倶楽部会員諸氏へは決して保証しませんが(笑))、萌えますし(爆)、ゆえに我らが同窓会場にもってこいなので(核爆)、今回も皆の異論無くこりん星に決まりました♪
…単に場所を考えるのが皆面倒だったという説も…(^o^;)
巨大なウーロン茶(こりん星サイズ)も、イタリアンなゆうこりんクッパも健在♪

2次会はカラオケ…しかも、前半は全員がオフコース縛りで歌ったものだから、後半もオフコースが多数を占め、事実上全員によるオフコース対決という極めてマニアックなカラオケ構図に…(ちゅど〜ん!)
場所はこりん星の近く(笑)にある「カラオケの鉄人」とかいう鹿●丈史氏が店長やってそうな名前の店でして、オフコースが約170曲あったのも、オフコース対決を助長した要因かも?(笑) 小田さんやヤスさんのボーカル曲に加えて松尾さんのボーカル曲までが披露され、濃密かつハイレベルなオフコース対決となりました♪

オフコース以外も、●ーパーベルズだったり、つ●イノリオだったりアニソンだったり…濃すぎでハイレベル過ぎですよ、我々のカラオケって!(^o^;)

とても楽しい会でした♪ 時間割いてくれた同級生たちに感謝♪ ありがとうございました♪ またぜひやりましょう♪

マニアックなカラオケ屋が開拓されたので、これで今後のプチ同窓会は「こりん星カラオケの鉄人」で決まりですな♪(ちゅど〜ん!)