由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

小田和正さんコンサートグッズのボールペン



さて、既に書いたように、土曜日に小田さんのコンサートに行って来たわけですが、私ってばコンサートに行っても、私は滅多にグッズなんて買わないのですが(パンフレットだけは毎回買います)、相方の要望で、今回は特製ボールペンを購入♪

んで、このボールペン、ツアートラックのミニチュア(?)が仕込んでありまして、ボールペンを傾けるとトラックが動くという、ちょっとしたオモチャになっております♪ 下に載せた2枚の写真で、その証拠をご覧ください♪ なんだか心が和む、かわいいグッズですよね♪

グリーン版を今回は買いましたが、ピンク版もありました♪ やはり同じような感じでオモチャが仕込んであるのかなあ? 見たところでは、ピンク版はトラックではなくステージ上の小田さんのイラストのような感じでしたが…?