由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

小田さんコンサートのツアートラックが走行中な場面を目撃♪

というわけで、前の記事の続き書きます(笑)
以下のリンクをクリックして続きをご覧ください☆ ************
************
************

というわけで、小田さんコンサートのツアートラック@走行中を発見した際の顛末を掲載いたします♪

某国道と交わる交差点で、その国道へ入ろうと信号待ちしていたら、息子が「“どーも”! “どーも”!」というので、最初何言ってるんだろう?…と思ったら、「小田さんだよ!」と言う息子。ほえ???
息子が言う方向を見ると…なんと! 小田さんのコンサートのツアートラックが、国道を走っているぢゃないですか♪ 先日観に行ったコンサート会場でも、停泊中のトラックを当然見て、しかもトラックをバックに思う存分記念撮影しているわけです。ところが、本日のは走行中のトラックでっせ!!! こいつぁ、いいもの見たぢぇ♪

道路が結構混んでいるので、信号待ちしている間に、徐々にトラックは交差点を通過していきまして、信号待ちしている我々の目の前をゆっくりと通り過ぎて行きました♪ そして間もなく信号は我々の側のターンに。我々の車も交差点に進入♪ 10台くらい先に小田さんトラックが♪ というわけで、トラックが走行している車線ではない車線を走行し、運が良ければトラックの真横で並走したい♪…という企てを実行♪

…まあ、しかし、混んでいる国道では、なかなか距離も縮まらないどころか、むしろ離れていきます。小田さんトラックの後面部分は、でっかい八分音符の2連符(…という言い方でいいのかしら?)が描かれていて、目立つ目立つ(笑) そんな目立つトラックのため、見失う事は無いのですが…でも、帰宅せねばならんので、いつまでも追いかけているわけにいきません。まあ、いい物見ましたし、満足して、私はY字路で分岐する左折ルートへ車を進めました。

…ところが!!!!

道を少し進んだ小さい交差点で…な、なんと!!! 国道の方を先へ進んで行った小田さんトラックが、Y字路の先の交差点で左折してきたらしく……我々の車の右前方の道路上に、小田さんツアートラックが……♪♪♪

ま、ま、間近で小田さんトラック@走行中とガチで鉢合わせ状態…超幸運すげえええええええええええ♪♪♪♪♪ 

直進が当然優先のため、我々の車が今度は小田さんトラックの数台分先を先行する状態に!!! そこで私は車を飛ばして、道路沿いの某店舗の駐車場に車を入れ、急いでカメラを構えました♪

そして、本日の成果が…これだあっ♪♪♪



小田さんツアートラック@走行中を間近で見れた&撮影できた♪♪♪ マジパネエっす♪♪♪

思わず運転手さんに手を振っちゃいましたよ♪ もちろん、こういうトラックは物資運搬用ですから、小田さんが乗っているはずが無いのでありまして、そんなツアートラックに手を振るなんてファンが存在するのだろうか??? 運転手サン、どう思ったかしら?(笑) まあ、似たようなファンの輩は絶対ほかにもいると思うから「またファンだよ」程度にあっさり流されている可能性の方が大きい気もしますが(笑)

…なにはともあれ…良い事があったので、おなじみのセリフをば……

地球に生まれてよかったーーーーーーーーーー♪♪♪ ((c)山本高広サン)