由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

とろ〜り練乳ライクなプリン



昨年出た「そのまま練乳みたいなヨーグルト」が今年も発売されてますが、その姉妹品「とろ〜り練乳ライクなプリン」です♪
このプリン、甘さは決して甘すぎることなく、しかしながら練乳の濃厚さがきちんと味わえて、美味いです♪ 超おススメです♪

あとは「たっぷり飲めちゃう練乳オレ」という姉妹品もあるらしいのですが、まだ見つからず…飲みたいじょー☆

(追伸)
背景の瑠璃ちゃんはお気になさらず♪(^o^;;;
…ってよく見たら、「この甘さ ひとりじめ!」の煽り文句が、偶然瑠璃ちゃんの傍にありますね…瑠璃ちゃんはひとりじめぶひぃーーーーーーー♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)