由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

萌えプリン「ミルキーゴールド」を食べてみました♪♪♪

さて、昨日の記事では、萌えプリン「ミルキーゴールド」の萌えな点につきリポートしたわけですが(笑)、本日は味についてリポートいたします♪

このプリンですが、元々は萌えない(笑)普通なパッケージで売られておりまして、今もノーマルパッケージがちゃんと買えます♪ よって、純粋に味でも勝負している商品でもあります♪

実際にスプーンにてすくってみると、プリンというよりは、濃厚なミルクペーストの感覚です♪ 口に入れると、濃厚で豊かな甘さが、口に広がります♪ これは美味い♪



しかもこのプリンは「パンに塗っても美味しい」をウリにしております♪ 実際にパンに塗ってみました♪ これがまた、甘くて美味い♪ パンの味を甘いペーストが引き立ててくれます♪



実に美味い濃厚甘々なプリンでした♪ しかも、甘々なプリンには、萌えがよく合うこともわかります♪ 実際に雪ちゃんや凛々ちゃんの萌えな笑顔を眺めながら甘いプリンをいただくと、お口の中がますます甘々になります♪(ちゅどーん!)



おっとと…あまり他のおにゃのこに萌えすぎると、瑠璃ちゃんがヤキモチ妬いて泣いてしまうので、このへんでやめておきましゅ♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)