由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

韓国料理

相方の希望で、韓国料理店へ♪ ア●バにて瑠璃ちゃんに貢いだ前科者の私(笑)としては、当面は逆らえません…( ̄▽ ̄;)
あまり期待もせず、駅前にある綺麗な無難そうな店を選んで行きましたが…これが結構美味い店でした♪

相方はマッコリ、私はシッケ(お米のジュース)を飲みました♪



料理は…サムギョプサル(焼き肉)、


スンドゥブ(豆腐)、サムゲタン



プルコギ、



石焼きビビンバ……他にも食べた気がー!



お気づきのとおり、注文しすぎ! 食べきれずビビンバを折り詰めにしました(爆)

他にも美味い店があるかどうかは不明ですが、とりあえずこのお店は当たりでした♪ 次回はスンドゥブあたりに品数絞って行くこととしましょう…(^o^;)