由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

三太郎へ久々に♪

先日、以前も行ったことのある天ぷらのお店「三太郎」に久々に行きました♪ 相方のお友達がいらしたので、一緒に行っちゃおうというわけで♪
震災後初めて行ったわけで、自分の知っているお店が震災後もやっているというのは、それだけで嬉しい気持ちになれます♪
以前行った時は、息子も親の食べているものを分けてもらう程度で充分だったのですが、今や息子も一人前を食べると言い出しまして(苦笑)、結局息子にも大人と同じメニューを一人前頼みまして……しかも、ほぼ全量食べちまいました♪(爆) すげえっす(笑)

このお店、高級天ぷら店であり、美味いです♪ しかも、ふぐ刺しも食べまして、これがまたサイコーに美味いっす♪

地球に生まれて良かったーーーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン

天ぷらのあとは、かき揚げ天丼か天茶(天ぷら茶づけ)を選べるのですが、今回は天茶にしちゃいました♪ でも、かき揚げ丼にやっぱり未練が……(爆)