由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

特上鰻丼

さて、今回の私鉄乗りつぶしは一通り終了しましたが、三重に来たからにはやはり美味い鰻が食べたい♪(※三重県は鰻の消費量が日本一らしいです☆)

そこで、以前も行ったことがある「新玉亭」へ行きました♪ 鰻が規制されたら下手すると食べられなくなりますので、悔い無きように食べたい♪ というわけで、鰻が5切も入った特上鰻丼を注文しました♪

このお店の鰻の蒲焼きは、カリカリと焼き上げた食感がサクサクと心地よく、たまらなく美味えっす♪♪♪ 夢中でひたすら口に鰻の蒲焼きと、タレご飯を箸で運びました♪♪♪ 美味い♪♪♪ 本当に美味いです♪♪♪

地球に生まれてよかったーーーーー♪♪♪ (c)山本高広サン

このお店は本気でお勧めです♪♪♪ 津市に訪問する機会のある方は、ぜひ足を延ばしてみてください♪ 津新町駅と津駅の間くらいにありますが、タクシー代を払って行く価値のあるお店です♪♪♪

…とか書いてたら、また鰻丼が食べたくなってまいりました…ぢゅる♪(´ρ`)