由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

レストラン高砂

スパゲッティナポリタンを求めて「レストラン高砂」というお店に来ました♪

店構えはレストランっていう雰囲気ではなく“田舎の街道沿いの流行らないドライブイン”って感じの外観でしたが、開店2分前に急に何台もの車がやってきて、たちまちの行列に…人気店らしいです。10分前に来ておいて正解(^o^;)

ネット情報では、この店のおススメはカニクリームコロッケ定食らしいです♪ 相方がカニクリームコロッケ定食を注文したので、一口もらいましたが、確かに美味い♪

わたしは初志貫徹でナポリタンを注文☆ 450円とリーズナブル。味は普通でした。

全体的にリーズナブルだし、カニクリームコロッケ定食など気になるメニューはあるので、またいずれ来ると思います。ただ、ナポリタンは極めて普通でして、ナポリタン目当てでわざわざ来る必要は無さそう…(^o^;)

そんなわけで、さらにナポリタン探しの旅は続く…