由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ずんだ風味KitKat

ご当地KitKat…的な感じですかね? 仙台観光時の息抜きにはぴったりかと♪

この写真、実は、夏の聖戦(笑)時に帝都へ向かう際のおやつだったんですが、携帯のマイクロSDカードにねむりっぱなしで載せそびれてました…本日やたらにグルメ記事多いのは、例によって写真在庫処分です…(^o^;)

夏の聖戦…そういえばこの頃の私は、みっかみかな最中でして(爆)…まだ五更瑠璃ちゃんの魅力も本名も知らない…思えば僅か2ヶ月で、随分遠くに来たものです…(ちゅど〜ん!)