由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

東武野田線

9/29は結局、

水道橋→(総武線)→船橋→(東武野田線)→新鎌ヶ谷

…と乗り継ぎ、新鎌ヶ谷駅前に宿泊しました☆

翌日の9/30は、東武野田線の続きにチャレンジし、大宮まで乗り通し、完乗しました♪ 写真は大宮駅にて☆ 午後は仕事ゆえそのまま新幹線で帰宅〜。

つまり、野田線完乗「だけ」のために、当日宿泊先を急遽変更して新鎌ヶ谷駅前にしたわけですた…(爆)

今回の上京で、私鉄完乗率が約1%アップして47%台(※「乗りつぶしオンライン私鉄版」による計算です)になりましたが、思ったより私鉄攻略が進まなかったです…

やなりア●バに行ってしまったのが誤算…( ̄▽ ̄;)

…ただ、結局は…可愛い瑠璃ちゃん(萌)に貢いだから嬉しい誤算ですたが…(ちゅど〜ん!)

#瑠璃ちゃんの件(謎)はたぶん後日ブログに書くかと…(^o^;)