由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

東京メトロ全線完乗&東葉高速鉄道完乗

続いて、こちらは早朝の乗りつぶしです☆

東京メトロ東西線の東側の区間が未乗扱いだったことから、日本橋から乗車して西船橋まで一気に乗りとおし、完乗しました♪ 東西線って、特に千葉県内はずっと地上路線なんですね☆

東西線の完乗をもって、東京メトロの全線を完乗達成しました♪ これで、大手私鉄16社のうち、西鉄阪神、京阪、東武京急東京メトロの6社を完乗しました♪ 徐々に大手私鉄の完乗達成も増えてきてまして、成果が少しずつ形になると、励みになります♪


なお、東西線といえば、東葉高速鉄道と直通してますので、そのまま更に乗りとおしまして、東葉高速鉄道の完乗も達成しました♪