由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

丸ノ内線&半蔵門線を完乗

さて、実は先日、首都圏にて仕事で2,3日出張がありまして、その際にドワーフNさんとお会いしたりしたわけですが、その出張時の話題に戻ります☆

この東京出張では、夜や早朝を利用して乗りつぶしにも挑みました♪

夜は車窓が関係無い地下鉄の乗りつぶしに♪ 丸ノ内線半蔵門線を完乗達成しました♪ どちらも一部区間の乗り残しがあり、その分を乗り終えた次第です♪

丸ノ内線方南町支線は、幼稚園の頃に母に連れられて、確か劇場だかに行くために乗った記憶があります♪ 今回、方南町駅で降りてみて、改めてそんな母との幼き日の思い出がおぼろ気な記憶がよみがえりました♪

そんなわけで、方南町支線は過去に完乗したのは明らかなのですが、乗車年月日が特定できぬため、今回あらためて乗車した次第でした☆

たぶん、母と行ったのは劇場だったよなぁ…? この近くに何かあったかな? 次回母に会ったら、訊いてみようと思います☆