由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

阪急伊丹線にチャレンジ&阪急電鉄全線完乗

疲れてはいたのですが、阪急電鉄は未乗があとは伊丹線一本だけだったので、今冬で阪急は完乗したいと思って、頑張って乗りに行きました☆

千里線で引き返し、淡路駅京都本線に乗り、十三駅で神戸本線に乗り換え、塚口駅伊丹線に乗車…日も暮れた中、半ばやっつけ的(苦笑)に阪急伊丹線を完乗し、阪急電鉄全線完乗を達成しました♪

阪急は、チャンス見つけて少しずつチャレンジはしていたつもりでしたが、支線的な小さい線が意外に多くて、結構手間取りました☆ ようやく完乗できてよかったです♪