由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「ナイアガラ」のカレースパゲッティ

出張で首都圏滞在中に、ふと思い付きで、鉄道ムードのカレー店「ナイアガラ」に行きたくなりまして、出張スケジュールの合間になんとか行けそうだったため、フラッと行ってみました♪ 今年の春に家族で来たのですが、その際に食べたカレースパゲッティの味が気に入って忘れ難かったのでした♪

現在地に移転してだいぶ店内は狭くなったのですが、幸いお店に行ったらすぐに座れまして、念願のカレースパゲッティを再び味わうことができました♪ 美味いです♪♪♪

このお店のカレースパゲッティは、野菜の歯応えがカレールーとスパゲッティを引き立てつつも強い個性を放ち、実に食べ応えある硬派な味わいなのです♪

私は高校生の時にカレースパゲッティを初めて食べて衝撃を受けて以来、いろんなお店でカレースパゲッティを食べてきましたが、この「ナイアガラ」のカレースパゲッティは最高に絶品の美味さです♪

前回は家族で来たので、あまり店内はじっくり観られませんでしたが、今回はじっくりとお店を観賞できました♪ 数々の鉄道のお宝が拝見でき、満足でありました♪

中目黒駅から歩いて行けることもわかったので、また可能なかぎり何度でも行ってみたく思います♪