由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

小田和正さんのコンサートへ♪

んで、昨日帝都に行った真の目的は、写真のとおり、小田和正さんのコンサートでした♪ 場所は東京ドーム♪

…う…ウソぢゃないからねっ…小田さんに会うのがメインで…ア●バはあくまでついでなんだからあっ!!!(…とか、ツンデレ風に書くとかえって綾しいっすね…(爆))

友人のKさんをお誘いして、行って参りました♪ ちなみにKさんは私が小田さんファンになったきっかけたる人物のお1人でありまして、人生の恩人と言っても過言ではありません♪

そんなわけで、2人で小田さんのコンサートに行って、小田さんの素敵な美しいラブソングを聴く…ときめきのデェトコースでしょ♪(ちゅど〜ん!)

お忙しいなか、お付き合いくださったKさんに感謝して、小田さん風に謝辞を…どーもありがとう!

内容に関するもう少し詳しいレポートは、曲目紹介しつつ後日載せます♪ メドレーに含まれた6曲分と、アンコール分を含めると、計37曲も小田さんは歌ってくださいました♪ 18時30分に開演し、21時48分にすべて終了だから、3時間超え…前回ツアーのほぼちょうど3時間を上回ってまして…なんか小田さんってば、スゲェ!

宿を新鎌ヶ谷にしちまったので(爆)、グッズを呑気に買ってたら、終電問題で焦った焦った…(^o^;)