由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

中学時代の友人と再会

さて、こちらも聖戦(笑)時の恒例になってきてますが…中学時代の友人と、また今夏もお会いすることができました♪ 都合でお会いできない方もいましたが、2名の友人と、お約束の例の焼肉屋(笑)にてお会いしました♪ 相変わらずソフトドリンクの器が無駄にデカいですぅ…(^o^;)

焼肉屋(笑)の後は、やはりお約束の「濃い」カラオケへ♪(爆) やはり中学生当時に培われたノリっていうのは実に素晴らしい♪(核爆)
一度、当時の共通の恩師交えてやってみたら、さらに別の意味で面白いのかもしれません♪ 例えば、当時学校一怖かった●●先生とかー(^o^;)

時間割いてくださった友人たちに感謝です♪ ありがとうございました♪
また、毎回音頭とってくださるKさんには特に重ねて感謝です♪

くどいようですが、やはり震災を経た今は、生きて人と再開できる喜びを、そのたびに実感いたします♪ 今や関東在住たる友人たちも、実家がこちらにあったりするので、ご家族も大変な思いをされたとのこと。ご無事でなによりでした。

今回ご都合つかなかった友人たちとの再開を、さらに楽しみに待ちたいと思います♪

あ、書き忘れるところでしたが…この焼肉屋(笑)が震災で無事だったことも嬉しいです♪ 関東もそれなりに建物被害はあったようですから、馴染みの店が無事に営業再開しているのはやはりとても嬉しいです♪