由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

大学時代の友人と再会

聖戦(笑)時に帝都に来る際に近年よくお会いしている、学生時代の友人と、また今夏もお会いすることができました♪

今年はとにかく、震災という出来事を抜きには語れないわけですが…友人にこうして生きて再会できたことの喜びを実感いたしました♪
震災のことでは、関東でも大変な苦労があったことを直にお聞きしました。どうしても東北の被災がクローズアップされがちですが、関東も含め東日本全体が大変だったことを実感しました。
お互いの職場で異動とかあったりしまして、そんな苦労話なんかもしました。互いの近況ももちろん、いろいろ話し込んでいたら、気がつくと、終電の心配をするくらいの時間まで、喋ってました♪

お忙しいなか時間割いてくれてありがとうございました♪ また次の再会を楽しみにしてます♪

次回はたぶん…「年末(笑)」かな?