由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

立川な友人と一緒に羽丘芽美ちゃんの誕生日をお祝いしました♪

以下は、『怪盗セイント・テール』および立川恵さん作品ファンの方向けの内容になっております♪(爆)

************
************
************

本日は、我等が女神こと羽丘芽美ちゃんのお誕生日でありますが、このよき日に、立川作品ファン仲間のお一人である友人Pさんが我が家にきてくださいました♪

Pさんには、我が家のパソコンの不具合を診て頂き、ご助言を頂きました♪ ありがとうございましたm(__)m Pさんとは、夏(笑)以来の再会でありました♪  あと、昨年のちょうど今頃に、我が地元の兄命斗にPさんがいらした際にお会いしてますねー♪

パソコンを診ていただいた後は、写真のとおり、ケーキにてお祝いいたしました♪(ちゅど〜ん!) 羽丘芽美ちゃん、お誕生日おめでとう♪
乾杯っ♪ (^^)/▽☆▽\(^^)

友人との再会は毎度とても嬉しいです♪ Pさん、またぜひお越しください♪ 次回お会いできるのは…たぶん「年末の帝都(笑)」かな?(ちゅど〜ん!)