由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今週のゴーカイジャーはアイムちゃんメイン♪♪♪(萌爆発注意っ☆)


小池唯ちゃん扮するアイムちゃんの魅力が今週は大爆発だぢぇ♪♪♪
…って、すでに上の写真が八重歯の小池唯ちゃんのかわいらしさ全開で…お、オレやべえ…すでにこの段階で萌え死にそうだぢぇ…(失神)

以下、今回(昨日)放送分のゴーカイジャーのネタバレが含まれますため、差し支えある方はご遠慮を☆
また、今回は萌爆モードの記事ですので、差し支えある方はやはりご遠慮を☆(笑)




********************
********************
********************

というわけで、今回はアイムちゃんメインの回なのですっ♪♪♪

いつも文句なしに可愛いアイムちゃんが、可愛らしささらに倍♪
土曜日に購入したての地デジで録画し、綺麗な画面で存分にかわいく可憐なアイムちゃんを堪能しました♪
(もっと早く地デジ導入しとけば、さらによかったですぅー(苦笑))

地デジの美しい画面に写るかわいく可憐で美しいアイムちゃん(小池唯ちゃん)の笑顔(携帯写真ですがー)をアップで文中に随時数点掲載いたします♪♪♪
(※文章と写真の内容は必ずしも一致してません)
さあ、萌えろ! 萌えろぉ!! 萌えろおおぉぉっっっ♪♪♪



誘拐犯さんに一応さらわれるけど、結構のんびりと落ち着いて銃(←オモチャ)を奪いかえすアイムちゃん♪
…って、そもそも誘拐犯さんにさらわれすというシチュエーション自体にまず萌えを感じてしまう……そもそも、道に迷っているという人(←実は誘拐犯さん)に道を教えてさしあげるというアイムちゃんの優しさに萌えええええ〜〜〜〜〜♪♪♪
そして、誘拐犯さんの事情を知るや、ハカセさんに「日本円で三億円ほど」を用意してくれというアイムちゃんの天然っぷりがこれまた萌え〜〜〜〜〜♪♪♪
その後、ザンギャックに襲われて、カチューシャ撃たれて落ちるとかも萌え要素ですが、銃で照明を壊して逃げる姿が、これまたアイムちゃんだとなぜかかわいらしく可憐♪♪♪



逃げたあと、自分の不運を嘆く誘拐犯さんに、しゃがみながら癒しの慈愛の笑顔(…も、萌えっ♪♪♪)を投げかけつつ、自分の過去を語るアイムちゃん……星を捨てて逃げた王女アイムちゃんの悲哀が伝わり…ああっっっ!!! それでも泣かないアイムちゃんの真の強さがまた可憐♪♪♪

ザンギャックと素面アクションのアイムちゃん♪
素面アクションで可憐に戦うアイムちゃんにウルっときました♪
(かわいいロングスカートをクルリンと舞わせながら戦うお姿に…も、萌ええええええええええええええっっっっっっ♪)

アイムちゃんを誘拐した濡れ衣着せられるザンギャックは、ある意味可哀想ですが(笑)、そんなザンギャックさんに「ま、いっか…」としらばっくれるアイムちゃんのしらばっくれぶりもまたイイ!(笑)のですが…
…その後やられちゃったザンギャックさんにも「ごめんなさい」というアイムちゃん…このアイムちゃんの慈愛の精神にウルっときました♪



ラスト…誘拐犯さんとの別れのシーンで、「わたくし、何もされていません…何も…」…このセリフ…御約束ながら、とてもウルっときました♪
「道を教えてさしあげたんです。」…この「道」がダブルミーニングになっているところが深イイ(笑)のですが、どのくらいアイムちゃんが自覚して使っているかはアイムちゃんに問いただしたいっっっ♪♪♪

誘拐犯さんの台詞を借りて、あらためて申し上げますっっっ♪♪♪
私の幸運は、アイムちゃんに出会えたことですっ♪♪♪
感激ですっ♪♪♪
地球に生まれてよかったーーーーーー♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)



他には、他の皆様のご指摘のように、マーベラスさんがやたらアイムちゃん誘拐にお怒りなあたりに、アイムちゃんの愛されぶりを感じます☆
でも、マーベラスさん、アイムちゃんはあなたには断じて渡しませんっ♪♪♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)
ルカちゃん、パンツルックで戦うお姿が新鮮でカッコイイ♪

ところで、アイムちゃんのカチューシャがどんな感じなのか、カチューシャ撃たれたおかげ(?)でようやくわかったので、カチューシャの購入を検討です♪
白いワンピースはすでに手に入れたので、相方がアイムちゃんコス検討中☆