由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ついに地デジ導入♪

ようやく、地上デジタル放送に対応したテレビを導入いたしました♪
同時に、ブルーレイ、DVD、VHSの3メディアに対応したブルーレイレコーダーも導入いたしました♪

土曜日にヨドバシカメラで購入してまいりまして、設置作業さっき終わりました♪
写真は試しに地デジ観てみた様子でして、映っている番組には特に意味はありません☆(笑)

んで、地デジって、さすが画質綺麗っす♪ しかも、録画予約が超簡単♪ 素晴らしい♪

早速、本日朝のゴーカイジャーを録画予約いたしました♪
アイムちゃんメインの回が地デジにて綺麗に観られまっせ♪ 楽しみっす♪
これで、アイムちゃん=小池唯ちゃんのかわいい笑顔は、すべて私のものだぢぇ♪(ちゅど〜ん!)