由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

こりん星へまたしても♪

中学時代の友人達とともに「宇宙旅行」へ…その行く先は…昨冬に引き続き、こりん星(焼肉小倉優子 新宿歌舞伎町店)でした♪(ちゅど〜ん!)
昨冬にも行ったから今回は別の場所にしようという反対意見が皆無!(笑) 皆様、そんなにこりん星へ行きたいのですね!(笑)

まあ、こりん星は、メニューが値段に比してすごく充実していますし、美味いし、焼肉で楽しむならいいチョイスです♪ 話のタネにもなり一石二鳥(笑) おススメです♪

それにしても、こりん星サイズのカップ、デカいです♪ 昨冬の記事もよろしければ併せてご覧くださいな♪

このあとは、カラオケ店に入り込んで、超濃いカラオケ大会に♪
機種は、剛田タケシさんがイメージキャラクターをつとめるUGAでしたが、「本人映像」の曲目がアニソンだとアニメ画像なのは笑えました♪(笑) おかげで後半はカラオケというよりも「本人映像」観たさに曲目を選ぶという、実質アニメ鑑賞会に(笑)

久々に友人達と会えて楽しかったです♪ お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
また、こりん星リザーブの労をとってくださりながら当日都合で欠席されたKさん、誠にありがとうございましたm(__)m 次は会いたいですね☆