由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今日も暑かった

今日は昨日よりもさらに蒸し暑い日でした…。
フリーマーケット(笑)での買い物は2箇所だけでしたので、ゆったりと行くハズ…だったのですが、意外に会場がすげー混雑(それも正午近くだというのに館内の東1の入口で入場制限が!)で、しかも館内がやたら蒸し暑い!
腕から一気に大量の汗の粒が吹き出てきて、不快指数急騰! まわった箇所は少ないながら、かなりハードでした( ̄▽ ̄;)
用済ませた後は、いつもの友人と会場にてランチしてきました♪

写真はゆりかもめです♪ 例の「逆三角形の建造物」を背中に撮影♪ 結構間近を走ってるものですね♪

さて、本日はこのあと、「宇宙旅行」へ行く予定☆(謎爆)