由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

お好み焼き

投稿忘れてて、つい日付がかわってしまいましたが、夕食の報告☆

広島に来た以上は、お好み焼きは絶対に外せない!

暑い中あまり探すのもなんかめんどくさいので、無難に定番の「お好み村」へ♪
三階の「水軍」というお店へ♪ ノーマルな広島風お好み焼きをいただきました♪ そば入りのお好み焼きは、やはりなんか得した気分で、店も適度な活気で美味しくいただきました♪

以前ならもう一軒ハシゴとかやるんですが、ダイエット以降は腹が小さくなってますんで、これで十分♪

あらためて思いましたが、やっぱり私は、お好み焼きだいすきです♪