由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

広島にてお好み焼き(2)「いっちゃん ekie 広島駅店」

f:id:yuri-private:20191030231230j:plain

広島でこのたび食べたお好み焼きを、さらにご紹介します♪

こちらは、広島駅の新幹線口の駅ビル「ekie」にある「い

っちゃん」にて頂いた、肉玉のお好み焼きです♪ 770円♪

お好み焼きとしては軽い食感で、比較的あっさりと食べられるのがいい感じです♪ その点で、女子向けなお好み焼きって感じです♪ やはりこちらも、焼いたそばの食感がサクサクで、美味かったです♪

なお、広島駅には駅ビル「ekie」と「ASSE」があり、どちらにも何店舗かのお好み焼きの店がありました♪ ハシゴして食べ比べてみたいですね♪(爆)